2017/03/31 14:15

お寺に住むお坊さんが調合して作る、お香『縁者』

のお試しセットを作りました!

 

なかなかネットだけですと、

いくら文章で書いていたりしても、

直接嗅いでいなければ、なかなかどんなお香なのかが、

わかりにくかったりします。

 

どうせなら、全部試してみて、

その中から選びたいですからね。

 

直接嗅いでいただいて、

気に入って使っていただけるというのは、

こちら側としても本望だったりします。

 

使っていただくなら、喜んでもらいたい。

 

そこで、

今まで制作しました、お香5種を少しづつですが、

お試しセットとして、販売することにしました。

ただし、お一人様一個までなので、ご注意ください。

 

内容に関しては、現在出しています、

・KANJIZAI

・JITOMYO

・ANGO

・DENTO

・ISSHIN

が2個づつ入っています。

これらは、ほぼ天然のものだけで制作していますので、

見た目は茶色で同じ感じですが、お香としては問題ありません。

焚かれると香りの違いがわかると思います。

 

なお、簡単な香りの説明書も入っていますので、

そちらを読みながら、焚いてもらえるといいかと思います。

 

受注制作で一つ一つ作っていますので、

出来立てのお香をお楽しみください(^O^) 

 

お香を良いなぁ~と思われたら、

これを機会にどうぞお試しください。